2011年09月08日

光のシャワー

DSCF4914[1].JPGDSCF4918[1].JPGDSCF4915[1].JPGDSCF4916[1].JPG
長岡京市市役所前の噴水です。
日中しか通らなかったので、気づかなかったのですが、
しばし見入ってしまいました。

それとロングヒル(小店舗集合テナント)の風景です。
posted by ビスケットの空 at 11:18| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 長岡京歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
ガクガクです。
空さん撮影の「光のシャワー」にすっかり癒され、あまりに素敵だったので、数年ぶりにコメントしちゃいました。(お子様に好きなポケモンは何ですか?と訪ねて以来ですね。)

何度見ても癒されますね。空さんが見入ってしまったのも納得です。生ならもっと感動するのでしょうね。
思えば、空さんと最後に話を聞いていただいてから、私自身も色々ありました。その壮絶な出来事を洗い流すような光のシャワーですね。
また、素敵な写真を期待しております。

Posted by ガクガク at 2011年09月18日 21:28
昼間の景色と夜の景色は大きく変わりますよね。。。
こんなに綺麗な場所だったんだ・・・って
驚くことあります。。。

噴水・・・いろんな色があって虹のようで
ティアラのようなカタチをしてますね♪
Posted by at 2011年09月21日 18:19
こんばんは!

役所前に光のシャワーなんてあるんですね。
それに「ロングヒル」、素敵です♪
パン屋にカフェ、ケーキ屋さん。
ちょっと行ってみたくなりました〜
(^▽^)/
Posted by えるふぃん at 2011年10月12日 20:38
ガクガクさん

コメントありがとうございました。
仕事場所が京都に変わっています。
2010の7月からです。
よかったら訪ねてきて下さい。
Posted by ビスケットの空 at 2011年11月30日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

