2011年09月05日

京都タワー

京都駅にてバス待ち中に撮影しました。
こうして見ると京都タワーも
スカイツリーとは違う味わいがあり、
なかなか目を引きますね。
京都駅ビルに映る京都タワーも
おもしろいですね。
DSCF4629.JPGDSCF4628.JPGDSCF4623.JPGDSCF4605.JPGDSCF4608.JPGDSCF4615.JPG
posted by ビスケットの空 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビスケットの空さん こんばんは。。。
ご訪問ありがとうございます☆
お元気ですか?
声が聞こえて とっても嬉しくなりましたよ。。。

最近のネット事情に私もついて行けない状態です。。。
ブログも以前のような毎日更新ではなく。。。
のんびりゆったりしています。。。

書きたいこともあるけど・・・
書かなくてもいいや・・・みたいな
そんなゆるさで・・・続けて行ってます。。。

奥様もブログをはじめられたのですね。。。
私も一時期熱帯魚を飼っていましたが
今は水草のみです(爆)
また 覗かせていただきますね〜♪
Posted by at 2011年09月05日 21:08
ご無沙汰しております。
こんな趣ある京都タワーはじめてです。
ところで京都タワーの北側にあった
旧丸物の跡地でしょうか、
ヨドバシカメラがやって来たのですね。
自分だけが
年を重ねてきたように思っていましたが、
京都駅付近もすっかり変わっていますね。

スー
Posted by スー at 2011年10月17日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

