2010年10月10日

長岡京ソングライン’10

DSCF1793[1].JPGDSCF1792[1].JPGDSCF1798[1].JPGDSCF1804[1].JPGDSCF1809[1].JPGDSCF1787[1].JPG今日、長岡天満宮にて
野外音楽フェスティバル第3回「長岡京ソングライン′10」が
10時〜日没までおこなわれました。
丁度休みだったので、家内と散歩に出かけました。
ソロや少人数ユニット中心のミュージシャンを招いて
マイクやアンプ機材は最小限にし、
アコースティックな音楽が気軽に楽しめ、
長岡名産の竹を使った「竹遊び」も手作り感いっぱいでした。
4カ所40ミュージシャンが出演し、
出演後、店で焼きそばや飲み物、CDを売っていました。
天気もよく居心地のいい時間を過ごせました。

posted by ビスケットの空 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 長岡京歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹細工、いかがでしたか?
味わいのある催し物だったんですね。
奥様とのお散歩も楽しいひと時だったことでしょう(*^-^)

Posted by cafemama at 2010年10月21日 12:15
お久しぶり〜〜!!
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
お陰さまで快復の光を感じている今日この頃であります。(^^♪

ビスケットさんもお元気そうで何よりです。(腰はお大事にね)
さてさて、写真見たよ!
でか!!写真サイズメチャメチャでかいねぇ〜(;^ω^)見ごたえありましたぞ。。w
あの、竹を覗き込んでる人が写ってるけどあれは何をしてるの?初めて見る光景でした。

自転車きたよ!心臓がパンクしかけたw危ない危ないww
明日から乗り回すぞ〜〜(^_-)-☆
Posted by ちゃぱ at 2010年10月23日 20:58
ちゃぱさんへ
自転車行きましたか。
無理のないようにね。

でか!!写真サイズメチャメチャでかいねぇ〜(;^ω^)見ごたえありましたぞ。。w
あの、竹を覗き込んでる人が写ってるけどあれは何をしてるの?初めて見る光景でした。

竹の中のローソクにライターで火をつけているのでした。
Posted by ビスケットの空 at 2010年11月19日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165294388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

