2010年05月02日

乙訓寺ぼたん見頃

今日、自宅から歩いて15分の乙訓寺に散歩してきました。
入山料500円(小学生は無料)
暑いくらいの日差しだったため、観光客も多かったように思いました。
祖父母の墓参りを済ませて、ぼたんに見入っていました。
2010_0502日誌0226.JPG2010_0502日誌0227.JPG2010_0502日誌0254.JPG2010_0502日誌0265.JPG2010_0502日誌0263.JPG2010_0502日誌0217.JPG
posted by ビスケットの空 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 長岡京歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
そして、お帰りなさいませ〜♪

綺麗なぼたんですね。
一瞬「牡丹と薔薇」のテーマ曲が頭に浮かんでしまいましたが(;^_^A

さて、本日NEWブログをUPしました。
宜しければお越しくださいませ〜(^o^)/
Posted by えるふぃん at 2010年05月10日 18:58
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

